オット(夫)コスメ

おっと!こんな化粧品あるんだ!夫の立場から、そして女性用男性用限らず、私がおっ!と思った美容関連の商品などを紹介していきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シリカ入りアンジーサプリ、どんな美容効果が期待できるの?

「シリカ」が美容成分として話題になっています。 「シリカ」っていえば乾燥材だろ? あんなものが美容液とかになるのか? 身体を悪くするぞ! 男性の私ならどうしてもそう思ってしまいますが、 本当に美容成分としての効果があるそうです。 調べてみると、 …

妻が使う美容液は高い?安い?ジュジュ・アクアモイスト

家のキッチンテーブルにコロンと転がっていた この容器。妻が使っている美容液のようです。 中身はまだ少し入っているよう。 でも、あまり気に入らなかったのかな。 他の化粧品はまとめてかごに入れているのに、 この美容液だけ置いてありました。 「ジュジ…

今日もトマトジュースを飲みました

はじめまして。 美容関連のブログを立ち上げたはいいですが、 正直化粧品とかには詳しくないんですよね。 ではなんでこんなブログを立ち上げたのか? 妻の化粧品をみていて思ったのです。 自分でもそんなにたくさん化粧品を買う方では ないという妻でさえた…