オット(夫)コスメ

おっと!こんな化粧品あるんだ!夫の立場から、そして女性用男性用限らず、私がおっ!と思った美容関連の商品などを紹介していきます。

妻が使う美容液は高い?安い?ジュジュ・アクアモイスト

家のキッチンテーブルにコロンと転がっていた

この容器。妻が使っている美容液のようです。

中身はまだ少し入っているよう。

 

f:id:factor7v:20181226124331j:plain

でも、あまり気に入らなかったのかな。

他の化粧品はまとめてかごに入れているのに、

この美容液だけ置いてありました。

 

ジュジュ・アクアモイスト美容液潤密」。

 

どんな化粧品なんだ?

楽天で調べてみると、この商品名では

何も出てこないんですよね。

 

仕方なしに「ジュジュアクアモイスト

で調べてみたら、ジュジュ化粧品という会社の

ラインナップが出てきました。

 

ヒアルロン酸入りの各種美容液が何個か。

 

妻の使っている「潤密」とかいうのは

このうちのどれかの型落ちのようですね。

 

今の型のそれらしい美容液の値段は1,480円。

多分、化粧品としては安い方の部類と思います。

 

「わたし、化粧品にそんなにお金かけてないから。」

と昔言っていたことがあるのですが、

これを見る限り本当のようですね。

 

 

でも、まぁ、洗面所には、棚に置いてあるカゴに

そこそこの本数の化粧品が入っています。

 

いやらしいかもしれませんが、総額いくらくらいなのか?

そんなことにもちょっと興味があります。

 

ちなみに、妻は看護師です。

 

医療関係者ってサプリを信じないようなとこ、

あるんですかね。

 

美容サプリには全くといっていいほど

手をつけません。

 

逆に私が目のサプリなんかを買って

飲んでいるのを見て、

 

「そんな意味のないものを高い金出して!」

 

とディスります。

 

これも以前理由を聞いてみたことが

あるのですが、

 

エビデンスがない」

 

なんて言っていましたからね・・・