オット(夫)コスメ

おっと!こんな化粧品あるんだ!夫の立場から、そして女性用男性用限らず、私がおっ!と思った美容関連の商品などを紹介していきます。

シーボン コンセントレートプラス リファイニングセラム

妻が出かけているスキに、

 

「あいつ、どんな化粧品使ってるんだ?」

 

と、こっそりと化粧品かごから一つ

取り上げてみたコチラ。

 

シーボンコンセントレートプラスリファイニングセラム

シーボン

シーボン コンセントレートプラス リファイニングセラム

という美容液のようです。

 

どんな美容液なんだ?楽天市場で売ってる?

 

調べてみると、ありました。

 

『乾燥ダメージをケアし、美容成分が段階的にアプローチする

乳液タイプの美容液。ビフィズス菌発酵エキス、酵母エキス、

加水分解酵母エキス、アラリアエスクレンタエキス、

サッカリナロンギクルリスエキス、ラミナリアディギタータエキス、

ヒメフウロエキス、バイオヒアルロン酸セラミド様成分、

トレハロース、ポリグルタミン酸、アルカリゲネス産生多糖体、

黒砂糖エキス(保湿成分)を配合。
うるおいを閉じ込め、なめらかな素肌に整えます。

フラワーアロマが香る贅沢な使いごこちです。 』という商品説明。

 

要するに素肌をなめらかにする美容液

ということですね。

 

35㎖入りのこのボトルの値段を見てみてびっくり。

 

税込みで24,685円でした。

たけー!!

 

化粧品って、こんな値段するんだ!

これ、多分1か月分だよね?

毎月こんな金かけてるの!?

 

俺が飲む月3,000円ばかしのサプリに

「そんなものに金かけて!」なんてケチつけるなよ!

 

で、かごにはあと何本か化粧品のボトルがあります。

これも同じくらいの額するんだったら、大変だぞ!

 

うちの化粧品のエンゲル係数めっちゃ高いやん!

 

こんどまた別の化粧品もチェックしてみようと思います。